日日好日 | 大阪・箕面市のコミュニティハウス

ご利用上の注意点

利用予約はこちら

メニュー

日日好日

 

〒562-0004
大阪府箕面市牧落5丁目5番3号コミュニティハウス日日好日

ご利用上の注意点

 

・利用可能時間は9時~22時30分です。時間外のご利用はご相談ください。 その他、こちらの都合によりご予約を受け付けられない場合がございます
・料金やご予約受付時間などは、都合により随時変更する場合がございます。
・利用時間は準備と片付けを含めてご予約ください。基本的に利用予約時間までは入室できません。
・当日の延長利用も原則できませんので、ゆとりをもってご予約ください。また、ご退出時間をお守りください。
・ご予約は先着順です。やむを得ずキャンセルされる場合は、遅くとも前日までにお知らせください。(当日の人数変更は可能ですが、当日のキャンセルは500円申し受けます)
・前日までに、当日必要な備品やご利用人数をご連絡下さい。
・ご利用人数は高校生以上のご利用者をカウントします。
・中学生以下のお子様は保護者同伴でのご利用とさせていただきます。
・営利目的のご利用は可能ですが、宗教やマルチなどの勧誘を目的とした集まりなど、不適と判断した場合にはご利用をお断りする場合がございます。また、大きな音の出る利用方法や、逆に静寂が求められる利用方法などもお断りさせていただいております。
・飲食品の持ち込みは自由です。ホットドリンクのサービスを1杯50円で行っておりますのでご利用ください。飲食物により床やテーブルを汚さないようご協力よろしくお願いいたします。
・ごみは各自お持ち帰りください。
・器物損壊・著しい汚損が出た場合は原状復旧にかかる費用をご請求させていただきます。
・ご利用中にご見学者様に室内をご覧いただく場合がございますが、ご協力よろしくお願いいたします。
・全室内、室外禁煙です。
・駐車場はありますが、入り口が狭いです。ご相談ください。
・ご利用における一切の損害は賠償致しません。
・頂戴した個人情報は、こちらからのご連絡やご案内に利用させていただきます。
・料金支払方法、鍵の受け渡し方法はご予約時にお伝えします。

こちらから日日好日利用規約をダウンロードできます。